新着情報
NEWS

ニッシングループ合同忘年会が開催されました!
2023年12月28日 [ お知らせ ]

皆様、いつもお世話になっております。

先日ニッシングループ3社合同で忘年会を開催しました!

参加は自由でしたが、取引先の方も含めて約120名にご参加いただきました!!

最初は、(株)明日家ホーム代表取締役兼(株)ニッシンホームテック営業部長である岩﨑部長よりご挨拶いただきました。

続いて、九州ブロック長の乾杯の挨拶から忘年会スタート!

社内外の方との交流もでき、各々楽しい時間を過ごすことができました。

2019年以降、コロナの流行もあり4年ぶりの忘年会開催となりました。

大勢で集まる機会が少しずつ増え、営業所・職種の垣根を超えた交流も多くなってきました。

前までは「この人誰…?」と思うこともありましたが、いまは顔と名前が一致するのでより親しみやすくなりました。笑

縁があって同じ会社に入社しているので、こうやって少しずつ親睦を深められる機会があり、とても良い時間を過ごすことができました!


PAGE TOP