新着情報
NEWS

お客様の声 2月号~熊本県編~
2024年02月29日 [ お知らせ ]

皆様いつもお世話になっております。

ついこの前、2024年になったと思ったらもう2月も終わろうとしています。

1月から3月は時間が過ぎるのが本当に早くて、毎日びっくりしています。

さて、今月もお客様の声をお届けしていきますので、ぜひご覧ください!

~お客様の声~

何度もお電話もいただいて、丁寧な対応をされるんだと思いました。お世話になりました。またぜひお願いします。(合志市在住 A様)

・体の大きな青年がきて綺麗にしてもらいました(笑)。何かあるときはぜひお願いします!(合志市在住 B様)

・お世話になりました。綺麗にしていただいてありがとうございました。写真ももらって、工事も掃除まで綺麗にして帰られました。(合志市在住 C様)

工事後もこうやって1軒1軒まわられてて安心です。工事よくしてもらってありがとうございました。(宇城市在住 D様)

お客様の大切なおうちを預からせていただくからこそ、工事が終わって終了ではなくアフターメンテナンスなどでご訪問させていただいています。

「おうちのこと、どこにお願いしたらいいかわからない」そんな方も多いと思います。

当社は調査・見積りを無料で行っておりますので、ぜひ一度お問い合わせください☆


PAGE TOP