新着情報
NEWS

お客様の声 3月号~福岡県内編~
2024年03月31日 [ お知らせ ]

皆様、いつも大変お世話になっております。

早いもので2024年も4分の1が過ぎました。

この3か月間、季節外れの暖かい日が続いたかと思えば、冬に逆戻りしたような日もあり、体調を崩しやすくなっています。

皆様、体調にお気をつけてお過ごしください。

さて今月もお客様の声をお届けしていきます。

~お客様の声~

きちんと説明してもらったので安心でした。良くしてもらってありがとうございました。(小郡市在住 A様)

・若い人たちだったからだまされてるんじゃないかと思ったけど、担当の人みんな感じが良くて礼儀正しくて、話もよく聞いてくれて安心できました。費用のことも考え提案してもらえたので大満足です。ありがとうございました。(みやま市在住 B様)

・うちが工事して、そこからご近所さんにも工事が広まっていったね!工事してもう何年か経つけど気になるところはないよ。また何かあればお願いね。(みやま市在住 C様)

担当の方に何度も連絡したけど、そのたびきちんと対応してくださって安心しました。気になるところなんてなくて、むしろ綺麗にしてもらって満足していますよ。(みやま市在住 D様)

工事をして数年経ったお客様にもご様子を伺うために訪問させていただいております。

アフターメンテナンスのハガキも定期的にお送りしておりますが、何かございましたら0120-472-052までご連絡ください☆


PAGE TOP